5年生 2年連続東武鉄道杯出場決定

2017 年 11 月 6 日 月曜日

5年生が2年連続で板橋区代表として東武鉄道杯への出場が決定しました

予選を兼ねて行われているチャレンジリーグで2勝1分の1位で東武鉄道杯への出場権を得ました

チャレンジリーグ

対 リオ 3-1 〇

対 ブルーイーグルス 0-0 △

対 高島平 2-1 〇

東武鉄道杯は2月に行われます。大会に向けてしっかりとトレーニングをしていきましょう!

 


3年生 ジュニアカップ予選リーグ1位通過

2017 年 11 月 6 日 月曜日

11月4日に行われた3年生のジュニアカップの結果です

対 下赤塚 9-1 〇

対 高島平B 1-0 〇

2連勝で1位パート進出です

順位戦は11日に行われます

応援のほどよろしくお願いいたします


2017 U12リハウスリーグ最終結果

2017 年 10 月 18 日 水曜日

2017年度のリハウスr-グの最終結果です。トーナメントに気持ちを切り替えて都大会を目指しましょう!

rihausu


U12戸田市招待大会 第3位

2017 年 10 月 18 日 水曜日

板橋区代表として参加しました戸田市招待大会において第3位となりました。

toda


戸田市招待大会 決勝トーナメント進出

2017 年 9 月 6 日 水曜日

戸田市招待大会の初日結果と決勝トーナメント表になります。

2017_第35回戸田市招待6年生大会_初日結果&二日目組合せ (1)


U12新潟遠征 はまなすカップ第4位!

2017 年 6 月 15 日 木曜日

6月10日から1泊2日で参加したはまなすカップの結果です。

予選リーグ 2勝1分で1位通過

対 三島 4-0 ○

対 南万代 1-1 △

対 頸北リベルタ 5-0 ○

決勝トーナメント

対 小針レオレオ 4-0 ○

準決勝 対 塩尻アルマーレ 1-4 ●

3位決定戦 対 UOZU FCスペランザ 2-4 ●

16チーム中第4位で大会を終えました。

大会を通して良いところもありましたが、課題も多く見つけることができました。後期のリハウスリーグに向け課題を克服できるようトレーニングをしていきたいと思います。

大会関係者の皆様、2日間本当にありがとうございました!

 


U12 リハウスリーグ途中経過

2017 年 5 月 13 日 土曜日

U12リハウスりーぐの途中経過です。現在まで4勝2敗2分です。前期最終節は21日に行われます。試合内容は徐々に良くなってきています。しっかりと日頃のトレーニングを行い後期リーグに臨みましょう!

対 ブルーイーグルス 1-0 ○

対 九曜FC 0-1 ●

対 王五 1-0 ○

対 リオFC 1-1 △

対 豊島SC 3-1 ○

対 高島平 0-2 ●

対 レパード 1-1 △

対 王一 2-0 ○

 


U11 JAカップ決勝トーナメント ベスト16で敗退

2017 年 5 月 13 日 土曜日

U11のJAカップの決勝トーナメントはベスト16にて敗退しました。

決勝トーナメント

対 リオFC 1-0 ○

対 池袋FC 0-0(PK 2-3)●

PK戦での敗退となりました。試合の中で決めるべき所を決めないと、、、という試合でした。ただ大会を通して選手たちは確実に成長しました。秋の山下杯、来年度のリハウスリーグに向けてしっかりとトレーニングしていきましょう!


U10 ハトマーク決勝トーナメント ベスト16で敗退

2017 年 5 月 13 日 土曜日

U10ハトマーク決勝トーナメントにてベスト16で敗退しました。

対 ブルーイーグルス 0-5 ●

悔しい敗戦となりました。この悔しさをバネに練習に励んでほしいと思います。

練習あるのみ!


U10 ハトマーク6ブロック予選初戦 4-0で勝利!

2017 年 4 月 12 日 水曜日

4月8日にハトマーク6ブロック予選リーグの初戦が行われました。

対 下赤塚 4-0 〇

初戦を勝利で飾ることができました。波崎遠征以来の試合でしたが、合宿の成果もみられ良い内容で試合ができたかと思います。

次戦を勝利すれば予選リーグ1位通過が決まりますので頑張ってほしいと思います。

次戦 4月22日 PM1時半~ 対 滝野川

応援のほどよろしくお願いいたします!

 

 



このページのTOPへ