立川市泉体育館でバーモンドカップ東京都決勝大会が行われました。
アミーゴの1次ラウンドの相手は早稲田ユナイテッドTORと東根少年SC。
第一試合目の相手は早稲田ユナイテッド。キャノンカップ全国3位との対戦。
立ち上がりはかなり優勢に試合を運んだがチャンスを決められずその後は一進一退の攻防で前半は0-0。
後半に一瞬そスキをつかれ先制を許し、その後も果敢に攻めるが1点が遠くそのまま敗戦。
第二試合は東根少年SC。前半早々にミスから先制を許すが、晴ノ介の同点弾で追いつくと勢いに乗って
2点目、3点目を追加し逆転勝利。後半はアミーゴらしくパスがつながり良いサッカーができました。2試合目
はおじいちゃんが応援に来ていた晴ノ介がハットトリックの大活躍!!
惜しくも一勝一敗で2次ラウンドには進めなかったが、第一試合でもっと落ち着いて試合ができれば違った結果
になっていたと思います。悔まれる敗戦でしたが、この敗戦から選手自身が何かを感じて、今後の成長の糧とし
てもらえればと思います。このバーモンドカップは6ブロック優勝、そして東京都決勝大会と本当によく頑張っ