2016 年 11 月 のアーカイブ

3年生 ジュニアカップ第4位!!

2016 年 11 月 21 日 月曜日

3年生のジュニアカップの1位トーナメントが13日に行われました。結果は第4位の敢闘賞でした。優勝には手が届きませんでしたが選手全員で頑張りました!

来年のハトマークに向けて更に練習していきましょう!

1位トーナメント結果

準々決勝 対 中台 7-0 ○

準決勝 対 九曜 1-4 ●

3位決定戦 対 ビートルイレブン 1-4 ●

u9

 


フレッシュカップ途中経過

2016 年 11 月 21 日 月曜日

フレッシュカップの途中経過です

fresh1120


東京リーグ途中経過

2016 年 11 月 8 日 火曜日

ジュニアユースの東京リーグの途中経過です。

tokyo


5年生 東武鉄道杯に板橋区代表として出場決定

2016 年 11 月 7 日 月曜日

板橋U11リーグのグループ内での2位が確定し、来年2月に行われる東武鉄道杯への出場が決定しました。

板橋区代表として恥ずかしくない試合をしてほしいと思っております。

U11

 


3年生 ジュニアカップ予選リーグ1位通過

2016 年 11 月 7 日 月曜日

3年生のジュニアカップ予選リーグが6日に行われました。

予選リーグ

対 北野 1-3 ●

対 板橋女子 2-1 ○

対 熊野 4-0 ○

2勝1敗で得失点差で1位通過となりました。順位戦は13日に行われます。優勝目指して是非頑張ってほしいと思います。

 


4年生 フォルツァリーグ途中経過

2016 年 11 月 1 日 火曜日

4年生のフォルツァリーグの途中経過になります。

U10forza


2016 Tリーグ最終結果

2016 年 11 月 1 日 火曜日

2016年度のTリーグの最終結果です。

勝てる内容のゲームもあったので、2位以内も狙えたのではないかと思っております。

2年生は来年度は高円宮杯東京都大会出場を目指して頑張ってほしいと思います。

3年生は本当にお疲れ様でした。

2016T


5年生フェスティバル 1次予選全勝で2次リーグ進出

2016 年 11 月 1 日 火曜日

5年生フェスティバル1次予選の結果です。

対 キタミ 2-1 ○

対 ドリームス 4-3 ○

対 鷺宮 6-0 ○

3連勝で2次リーグ進出が決定しました。

決勝トーナメントを目指して頑張ってほしいと思います。



このページのTOPへ