2017 年 5 月 のアーカイブ

U15 Tリーグ 暫定2位

2017 年 5 月 13 日 土曜日

U15のTリーグですが現在まで4勝1分の負けなしで現在暫定2位です。残り3試合を全勝すれば1位通過で高円宮杯本選に出場できます。チームの目標としている予選突破は目前です。気を再度引き締め残り3試合を戦ってほしいと思います。

現在までの試合結果

対 プログレッソTCF稲城 3-2 ○

対 ヴェルメリオ 5-1 ○

対 朝鮮中学 4-1 ○

対 学習院中学 2-2 △

対 ラッフル瑞穂 3-2 ○


U15 クラブユース選手権2次予選 3位でトーナメント進出ならず

2017 年 5 月 13 日 土曜日

U15のクラブユース選手権2次予選において3位となり、残念ながらトーナメント進出できませんでした。最終節で勝てば逆転2位でトーナメント進出だったのですが引き分けで終わり予選敗退となりました。決定機が何度もあった試合だったので非常にもったいない試合結果でした。今後は高円宮杯に切り替え頑張っていってほしいと思います。

予選結果

対 町田相原 5-1 ○

対 ベルテール 4-1 ○

対 杉並ソシオ 2-3 ●

対 GIUSTI 0-0 △


U12 リハウスリーグ途中経過

2017 年 5 月 13 日 土曜日

U12リハウスりーぐの途中経過です。現在まで4勝2敗2分です。前期最終節は21日に行われます。試合内容は徐々に良くなってきています。しっかりと日頃のトレーニングを行い後期リーグに臨みましょう!

対 ブルーイーグルス 1-0 ○

対 九曜FC 0-1 ●

対 王五 1-0 ○

対 リオFC 1-1 △

対 豊島SC 3-1 ○

対 高島平 0-2 ●

対 レパード 1-1 △

対 王一 2-0 ○

 


U11 JAカップ決勝トーナメント ベスト16で敗退

2017 年 5 月 13 日 土曜日

U11のJAカップの決勝トーナメントはベスト16にて敗退しました。

決勝トーナメント

対 リオFC 1-0 ○

対 池袋FC 0-0(PK 2-3)●

PK戦での敗退となりました。試合の中で決めるべき所を決めないと、、、という試合でした。ただ大会を通して選手たちは確実に成長しました。秋の山下杯、来年度のリハウスリーグに向けてしっかりとトレーニングしていきましょう!


U10 ハトマーク決勝トーナメント ベスト16で敗退

2017 年 5 月 13 日 土曜日

U10ハトマーク決勝トーナメントにてベスト16で敗退しました。

対 ブルーイーグルス 0-5 ●

悔しい敗戦となりました。この悔しさをバネに練習に励んでほしいと思います。

練習あるのみ!



このページのTOPへ