• HOME >
  • 試合結果
2017 年 5 月 13 日

U10 ハトマーク決勝トーナメント ベスト16で敗退

U10ハトマーク決勝トーナメントにてベスト16で敗退しました。

対 ブルーイーグルス 0-5 ●

悔しい敗戦となりました。この悔しさをバネに練習に励んでほしいと思います。

練習あるのみ!


2017 年 4 月 12 日

U15 クラブユース選手権 2次リーグ初戦 勝利!

U15クラブユース選手権2次リーグの初戦が9日に行われました。現在Tリーグは開幕3戦3勝と良いスタートが切れています。

第1節結果

対 町田相原 5-1 〇

第1節を勝利で飾り、今年度U15トップチームは公式戦負けなしの4連勝を飾ることができました。4月はクラブユース選手権の2次リーグがあと3試合ありますが、是非3次リーグに進めるよう頑張ってほしいと思います。

第2節 22日 PM7時キックオフ 対 ベルテール   相原中央公園

第3節 23日 PM1時半キックオフ 対 杉並ソシオ  小野路グランド

最終節 29日 AM9時半キックオフ 対 GIUSTI 大井第一競技場

応援のほどよろしくお願いいたします!

 

 


2017 年 4 月 12 日

U10 ハトマーク6ブロック予選初戦 4-0で勝利!

4月8日にハトマーク6ブロック予選リーグの初戦が行われました。

対 下赤塚 4-0 〇

初戦を勝利で飾ることができました。波崎遠征以来の試合でしたが、合宿の成果もみられ良い内容で試合ができたかと思います。

次戦を勝利すれば予選リーグ1位通過が決まりますので頑張ってほしいと思います。

次戦 4月22日 PM1時半~ 対 滝野川

応援のほどよろしくお願いいたします!

 

 


2017 年 3 月 23 日

U15Tリーグ 開幕3連勝!!

20日にTリーグ第3節が行われました。見事勝利し開幕3連勝を飾りました。

3月20日 対 東京朝鮮中 4 - 1 〇

現在9チームリーグで首位です。4月はクラブユース選手権があるため5月から再度スタートになるかと思います。

今後とも応援のほどよろしくお願いいたします

IMG_1322


2017 年 3 月 23 日

波崎ジュニアスプリングカップ 4年生準優勝!!(ジュニア)

3月18日からの1泊2日の波崎遠征ですが、4年生チームが準優勝という結果で終わりました。3年生チームは4年生チームが多い中で勝利はできませんでしたが、全員で走りぬき頑張ったと思います。4年生、3年生ともにブロック大会がスタートする中での遠征でしたが、課題も多く出た大会だったと思います。この課題を全員でトレーニングに真剣に取り組み、是非ブロック大会を勝ち抜き都大会を目指してほしいと思います。

IMG_1318

IMG_1321

 


2017 年 3 月 13 日

U15 Tリーグ前期 2連勝!!

U15のTリーグが5日から開幕しました。9チームのリーグ戦ですが2位までに入ると高円宮杯の東京都予選トーナメントに出場できます。

12日現在で2戦2勝!! 幸先良いスタートが切れました

第1節 対 プログレッソTCF稲城  3 - 2 〇

第2節 対 ヴェルメリオ 5 - 1 〇

3月20日 第3節 対 東京朝鮮中学 PM6時半キックオフ 清瀬内山グランド

是非応援のほどよろしくお願いいたします。

 

 


2017 年 3 月 1 日

5年生 東武鉄道杯 第3位!

5年生が板橋区代表として出場した東武鉄道杯の最終結果です。

優勝は逃しましたが第3位で大会を終えました。大会を通じて収穫もあり、課題もありの大会でした。

いよいよ6年生となりリハウスリーグが4月から始まります。今後は練習、試合合宿、春休み練習、練習合宿と続きますがしっかりと課題の修正をし、4月以降のリーグ戦に備えていきたいと思います。

toubusaishuu

 

 


2016 年 11 月 21 日

3年生 ジュニアカップ第4位!!

3年生のジュニアカップの1位トーナメントが13日に行われました。結果は第4位の敢闘賞でした。優勝には手が届きませんでしたが選手全員で頑張りました!

来年のハトマークに向けて更に練習していきましょう!

1位トーナメント結果

準々決勝 対 中台 7-0 ○

準決勝 対 九曜 1-4 ●

3位決定戦 対 ビートルイレブン 1-4 ●

u9

 


2016 年 11 月 21 日

フレッシュカップ途中経過

フレッシュカップの途中経過です

fresh1120


2016 年 11 月 8 日

東京リーグ途中経過

ジュニアユースの東京リーグの途中経過です。

tokyo


このページのTOPへ