• HOME >
  • ニュース

ニュース

2013 年 12 月 29 日

御礼

2013年のアミーゴの活動も昨日にて終了いたしました。保護者の皆様、スタッフ、コーチの皆様、チーム運営にご協力いただきあ本当にありがとうございました。今年は選手の努力の成果で素晴らしい成績をおさめることができました。その一方で、チーム運営で皆様のご期待にそうことができない部分も多々あったかと反省しています。スタッフミーティングでも多くの反省点が出ました。これらの責任は全て代表である自分に責任があります。申し訳ありませんでした。今年の反省を生かし、来年は更なるチームの成長、選手の成長の為にスタッフ一同努力していきたいと思います。未来ある選手の為に努力していきますが、保護者のご協力は不可欠かと思います。チームスタッフ、保護者の皆様が一丸となりチームを盛り上げていきたいと思っています。いたらない点は多々あるかと思いますが、我々も選手の成長を第一に考え指導していきますので、来年も今年同様のご協力をお願いできればと思います。今年一年本当にありがとうございました。来年も選手達にたくさんの心に残る試合を見せてほしいなと思っています。年始に全員元気に練習に参加してくるのを楽しみにしています。来年もたくさんの応援、ご協力をお願いいたします。それでは良いお年をお迎えください。

金沓

 


このページのTOPへ