• HOME >
  • ニュース

ニュース

2018 年 11 月 19 日

板橋第8小学校スクール注意事項

日頃は板橋第8小学校スクールにご参加いただきありがとうございます。

この度学校側からの要請事項がございましたのでお知らせしますとともに順守の程よろしくお願いいたします。

① 舞台上の使用について

舞台に関しては原則使用禁止といたします。荷物を置くのみ、または保護者様のみで座って練習見学はOKといたします。小さいお子さんが一緒にお越しの際は舞台への登壇は

厳禁といたします。理由ですが舞台上の幕を新調したとのことで破れての破損を防ぐためとなります。特に小さいお子さんが舞台で走り回ったりして幕に触れて破れてしまうと

学校側に多大な損害となってしまいます。ご事情ご理解の上ご協力のほどよろしくお願いいたします。小さいお子さんと一緒に練習見学される場合は体育館の横のスペースにて

お願いたします。

② 故意に壁に向けてボールを蹴ることの禁止

故意に壁に向けてボールを蹴ることも禁止とします。練習内の指示に従って行うようにしてください。

③ 17時50分以前の体育館入場の禁止

17時50分以前の体育館入場は禁止とさせていただきます。スクールスタッフが到着してからの入場としていただきます。万が一スタッフがいない中での器物破損等がありますと

今後体育館使用ができなくなってしまいます。スタッフが到着してから体育館へ入場する形とさせていただきますのであまり早く会場へのご来場はお控えいただければと思いま

す。

尚、以上の内容が守られない方はスクールへの参加を禁止とさせていただきます。

学校側の施設を使用しておりますので使用不可となってしまいますと子供たちの活動場所を奪ってしまうこととなってしまいます。

皆様のご協力で子供たちにも楽しくサッカーをさせて上げられればと思っておりますので何卒ご協力のほどよろしくお願いいたします。

 

 


このページのTOPへ