• HOME >
  • ニュース

ニュース

2013 年 5 月 のアーカイブ

2013 年 5 月 31 日 金曜日

ジュニアユース合宿 1回目

期日 7月23日(火)~25日(金)2泊3日  場所 鹿島ハイツ   費用3万6千円
費用の納入方法 7月分の指導費と一緒に6月30日までに口座に振り込んでください。


2013 年 5 月 30 日 木曜日

ジュニアユース Tリーグ対戦表 更新

ジュニアユースのTリーグ対戦表です

T-リーグ更新


2013 年 5 月 29 日 水曜日

アミーゴFCレディース 練習会の再度御案内

近年の日本の女子サッカーの進歩は素晴らしいものがあります。W杯での優勝、オリンピックでの活躍等でサッカーをやってみたいと思っている女子選手が増えてきていると思います。そのような女子選手に是非サッカーの素晴らしさや楽しさを味わってもらえればと思い、アミーゴFCレディースの練習会を不定期ではありますが、行っていきたいと思います。

サッカーをやってみたい、興味がある等サッカーを経験してみたいと思っている女子選手は是非参加してみてください。現在アミーゴに所属している選手も是非参加してください。また、お知り合いの方にも声をかけていただき、お誘いあわせの上ご参加いただければと思います。参加希望者は事前にアミーゴFCホームページの問い合わせからお名前、連絡先を明記のうえ、メールにてご連絡いただければと思います。事前申し込みがなくても参加は可能です。お待ちしております。

日時 6月9日 AM10時~12時

場所 舟渡小学校

参加費 無料

持ち物 飲み物、ボール(持っていればで大丈夫です)、運動のできる服装でお越しください

対象学年 小学4年生~6年生

指導者 武田千秋(日本サッカー協会公認A級コーチ、アミーゴFCJrユース監督)、アミーゴFCコーチングスタッフ


2013 年 5 月 27 日 月曜日

前期6ブロック大会 4、5、6年ともに都大会出場決定!!

前期6ブロック大会が終了しました。

今年は見事に4大会中、3大会において都大会の切符を勝ち取りました。

最後まで戦ってくれた選手達に感謝したいと思います。

都大会でも素晴らしいプレーを見せてくれることを期待しています


2013 年 5 月 27 日 月曜日

バーモンドカップフットサル 都大会出場決定!!

フットサルの選抜メンバーで参加したバーモンドカップの6ブロック予選において見事準優勝!!

都大会でも頑張ってほしいと思います。


2013 年 5 月 27 日 月曜日

5年生 体育の日記念 中央大会出場!!

5年選抜にて参加した体育の日記念の6ブロック予選にて、見事3位になり中央大会進出を決めました。

本大会も頑張ってほしいと思います。


2013 年 5 月 22 日 水曜日

バーモンドカップ 決勝トーナメント表

バーモンドカップの決勝トーナメント表です

ZenFS16T


2013 年 5 月 15 日 水曜日

バーモンドカップ対戦表

フットサルのバーモンドカップ対戦表です。

バーモンドカップ

 


2013 年 5 月 8 日 水曜日

12日 フェアプレーカップ、体育の日記念トーナメント表

12日のトーナメント表です

Hato39_32T_05_06

Taiiku45-32T_05_04


2013 年 5 月 5 日 日曜日

6ロック大会 体育の日記念、フェアプレーカップ ベスト4進出

6ブロック大会の体育の日記念(5年選抜)、フェアプレーカップ(4年選抜)ともにベスト4進出が決定しました。

中央大会をかけた準決勝はともに12日になります。

2学年揃っての中央大会進出を期待しています。



このページのTOPへ