• HOME >
  • ニュース

ニュース

2013 年 8 月 のアーカイブ

2013 年 8 月 26 日 月曜日

さわやか杯 予選結果

さわやか杯の予選結果です。

さわやか杯予選結果


2013 年 8 月 18 日 日曜日

夏合宿 無事終了

8月16日~18日まで鹿島ハイツにて合宿を行いました。各カテゴリー毎に習得すべきテーマを持って3日間行いました。朝5時からの朝練やフィジカルトレーニング等でかなりきつい内容でしたが選手たちは非常に頑張りました。3年生は初めての合宿ではしゃぎすぎて怒られたこともありましたが・・・ 選手全員ケガもなく無事に帰ってこれたことが何よりでした。

この合宿での経験を生かして今後も成長していってもらえればと思います。トップチームはさわやか杯が9月1日から始まります。板橋大会に続き、さわやか杯でも最高の笑顔で終われるようチームAmigoで頑張ってほしいと思います。5年生選抜はJAカップがあります。体育の日記念に続き都大会の切符を勝ち取ってもらえればと思います。

3日間暑い中選手たちは本当に良く頑張ったと思います。また引率していただいたお母さん方のご協力には心から感謝しています。人数も多く大変だったと思いますが、本当にありがとうございました。スタッフも朝早くから夜遅くまでサポートしていただき本当にありがとうございました。最後になりますが、合宿にご協力いただいたご父兄の方々にも御礼申し上げます。ありがとうございました。

選手全員唐辛子にはくれぐれも気をつけてください。合宿で得た教訓です。

金沓

 



このページのTOPへ