• HOME >
  • ニュース

ニュース

2014 年 8 月 のアーカイブ

2014 年 8 月 18 日 月曜日

OBの田沼和樹選手が全国大会出場決定!!

当チームOBの田沼和樹選手(桐生第一高校1年)が、少年男子の群馬県選抜選手に選出され、予選を見事勝ち抜き国体の全国大会への出場を決めました。レギュラーとしてフル出場で活躍しているとのことです。本人からも連絡があり、10月の長崎で行われる全国大会にむけて頑張りますとの事でした。昨年の修徳高校の田上に続き、また一人当チームOBから全国大会出場選手が出たことを嬉しく思っていますし、是非頑張ってほしいと思います。

みんなで応援しましょう!!

http://www.gunma-fa.com/jimukyoku/kokutai_kanburo-kumiawase.pdf

 

 

 


2014 年 8 月 18 日 月曜日

U14選手権 (仮)2次予選日程表(ジュニアユース)

U14選手権の日程になります。今後変更の可能性もありますので、その際は連絡いたします。

U14試合日程

 


2014 年 8 月 5 日 火曜日

間々田カップU10大会要綱(ジュニア)

間々田カップU10の大会要綱になります。

第10回間々田Jrカップ  パンフレット(案) 2014.7.18 xls(1)

 

 


2014 年 8 月 1 日 金曜日

波崎遠征初日結果(ジュニア)

波崎遠征の初日の結果です。

予選リーグ

Aチーム    対 ALMA松戸  13-1  ○      対 ソレイユ  8-0  ○

Bチーム    対 万騎が原  1-3 ⚫︎    対 サンエフ葛西   3-1  ○

Aチームは2勝で決勝トーナメント進出で、Bチームは明日の予選最終戦で勝てば決勝トーナメント進出です。

試合前のミーティングでさわやか杯に向けての話しをしました。両チームとも気持ちの入ったいいプレー随所に出ていました。明日も暑いとは思いますが、是非頑張ってほしいと思います。

今日のMVPはAチームは俊輝、Bチームは3得点のせなと3アシストの隆大です。俊輝は久しぶりのゴール、オーバーラップのタイミング、スルーパスの質のどれを取っても素晴らしいプレーでした。せなは3ゴールのどれも質の高いゴールでした。隆大のアシストも絶妙なタイミングでスルーパスを出していました。どれも素晴らしいプレーでした。明日も全員でて勝利を目指しましょう!!

試合会場はグリーンネットグランドです。目印もなく説明が上手くできないので、応援に来られる際はスタッフへご連絡ください。申し訳ありませんがよろしくお願いします。

金沓

 

 

 

 

 

 

 



このページのTOPへ