• HOME >
  • ニュース

ニュース

2014 年 10 月 のアーカイブ

2014 年 10 月 30 日 木曜日

フレッシュカップU13リーグ 組み合わせ(ジュニアユース)

フレッシュカップU13リーグの組み合わせになります。1年生にとっては久しぶりの公式戦になります。2位以内に入れば決勝リーグに進出します。是非頑張ってほしいと思います。

フレッシュカップU13リーグ組み合わせ


2014 年 10 月 30 日 木曜日

5年生U11リーグ 第2位 東武鉄道杯出場決定!!

板橋U11リーグの結果、2月に行われる東武鉄道杯に出場することが決定いたしました。出場メンバーは5年生と4年生の福永、小西で出場いたします。

要項を添付致しますので、ご確認いただければと思います。

2014東上大会実施要項

2014東上大会規定

2014東上チーム数

2014東上チームへお知らせ

 


2014 年 10 月 28 日 火曜日

トップ 11月3日 旧さわやか杯自主運営リーグ タイムテーブル(ジュニア)

11月3日の旧さわやか杯自主運営リーグのタイムテーブルになります。

11月3日さわやか杯日程表

 


2014 年 10 月 26 日 日曜日

U14選手権 最終節勝利‼︎ 3次リーグ進出決定(ジュニアユース)

昨日ジュニアユースのU14選手権最終節が行われました。

対 HIBARI  FC   4-2  ○

見事勝利しました。本日の他のチームの結果、3次リーグ進出が決定しました。創部4年目で初めて3次リーグまで進めることになりました。日頃の選手の努力、質の高い指導の成果だと思っております。

3次リーグも突破し、決勝トーナメントに進出できるよう是非頑張ってほしいと思います。


2014 年 10 月 23 日 木曜日

国体群馬代表 田沼選手 準優勝!!

国体群馬代表の田沼選手ですが、決勝で神奈川代表に敗れ惜しくも準優勝でした。次は全国選手権で活躍する姿を見たいと思っています。

決勝終了後、本人からメールがきました。

選手権絶対に出てみせます!!との事でした。

今後もアミーゴとして応援していきたいと思います。

頑張れ 和樹!!


2014 年 10 月 20 日 月曜日

国体群馬県代表の田沼選手が大活躍!!準決勝進出決定(OB情報)

群馬県代表選手として国体に参加している田沼和樹選手(現高1)が国体でレギュラーとしてプレーし大活躍しています。初戦の福島県との試合で0-2で負けている中、後半に1点目をあげるとロスタイムに値千金の同点弾をいれ、延長の末に勝利しました。DFながら2得点をあげる大活躍でした。次の鹿児島県との試合も1-0で制し、準決勝に駒を進めました。準決勝は京都府と20日に行われます。この勢いで突破し、優勝までのぼりつめてほしいと思います。アミーゴのみんなも応援してもらえればと思います。


2014 年 10 月 20 日 月曜日

U14選手権 2次予選 第4節 対 練馬FC U-15 勝利(ジュニアユース)

U14選手権の2次予選が昨日行われました。6-1で勝利し、今週末に行われる最終節に勝てば3次リーグの上位リーグ進出が決定します。選手達も身長が伸び始め、今までとはスピードも1ランク上がり迫力のある試合をしていました。日頃のトレーニングの成果も随所にみられる素晴らしいゲームでした。また35分ハーフの試合の中で、選手全員が足が止まることはなく、最後まで相手を圧倒していました。1ヶ月前の試合に比べで選手の能力が上がってきているというのがはっきりとわかる試合でした。是非最終節も勝って3次リーグ進出を決めてほしいと思います。

 

 


2014 年 10 月 20 日 月曜日

5年生選抜 JAカップ東京都中央大会出場決定!!(ジュニア)

5年生選抜にて臨んだJAカップ6ブロック予選の最終日が昨日行われました。準決勝、3位決定戦と敗戦はしましたが、第4位で東京都中央大会出場が決定いたしました。中央大会は11月22日、23日、24日に府中の朝日サッカー場にて行われます。是非頑張ってほしいと思います。


2014 年 10 月 20 日 月曜日

板橋女子トレセン日程変更

板橋女子トレセンの日程が変更になりました。

2014 板女子トレ開催要項中期期 訂正版

 


2014 年 10 月 16 日 木曜日

10月18日 旧さわやか杯 タイムテーブル変更

10月18日の旧さわやか杯のタイムテーブルがキャンセルのチームが出たため大幅に変更になります。スケジュールも変更しますので確認をお願いいたします。

sawayaka.1018.revised_schedule.1016

 



このページのTOPへ