• HOME >
  • ニュース

ニュース

2015 年 3 月 のアーカイブ

2015 年 3 月 30 日 月曜日

春合宿 組み合わせ訂正、宿泊先(ジュニアユース)

4月2日からの春合宿の組み合わせの訂正版、宿泊先です。

添付の資料をご確認ください。

2015VerdyLestePrimavera要項組合せ【改訂版】

【ご宿泊先】 Festa da Primavera

 


2015 年 3 月 26 日 木曜日

6ブロック大会 最終対戦表(ジュニア)

6ブロック大会の最終対戦表です。

20150325_6B_Hato_39_39tl_5_4

20150325_6B_13th_Yamashitacup_46_46tl_5_4

20150325_6B_Zennihon_44_42tl_11_10

20150325_ZenFS29L_16T

 


2015 年 3 月 25 日 水曜日

ジュニアユース春合宿

ジュニアユース春合宿の集合時間等を記載いたしました。当日は時間に遅れないようにお願いいたします。

何かございましたら金沓までご連絡をお願いいたします。

ジュニアユース春合宿

 


2015 年 3 月 23 日 月曜日

6ブロック大会 対戦表 最新版(ジュニア)

6ブロック大会の対戦表の最新版です。

20150322_6B_Zennihon_44_42tl_11_10 (2)

20150319_ZenFS29L_16T

20150322_6B_13th_Yamashitacup_46_46tl_5_4

20150322_6B_Hato_39_39tl_5_4

 

 


2015 年 3 月 19 日 木曜日

春合宿対戦表(ジュニアユース)

4月2日から4日までのジュニアユースの合宿の対戦表です。

2015VerdyLestePrimavera要項組合せ

2015VerdyLestePrimavera要項組合せ(U-15)

2015VerdyLestePrimavera要項組合せ(U-14)

2015VerdyLestePrimavera要項組合せ(U-13)

 

 


2015 年 3 月 19 日 木曜日

U-10 Forzaグランドチャンピオンシップトーナメント表

29日に行われるグランドチャンピオンシップのトーナメント表です。是非優勝目指して頑張ってほしいと思います

【確定版】2014年度 FORZA(U10)グランドチャンピオン 2015年3月29日開催分

 


2015 年 3 月 19 日 木曜日

全日本予選、フットサル対戦表(6年生)

再度修正が来ましたのでアップいたします。

20150317_6B_Zennihon_44_42tl_11_10 (1)

20150317_ZenFS29L_16T

 


2015 年 3 月 17 日 火曜日

21日 6年生を送る会(ジュニア)

21日の6年生を送る会は全学年9時に学校に集合です。よろしくお願いいたします。

 


2015 年 3 月 16 日 月曜日

U10Forzaリーグ1位通過 グランドチャンピオンシップ出場!!

U-10Forzaリーグでアミーゴ4年生が8勝1敗1分で、リーグ1位通過のグランドチャンピオンシップに準決勝からのシードで出場することが決まりました。
最終戦では、リーグの中で一度引き分けているチームでしたが、全員出場の4-1での圧勝で、1位通過を決めました。

春のハトマークでは予選で苦しい思いをして、そこから大会中に成長して勢いそのままに準優勝を飾り、都大会に出場しました。
今回のForzaリーグでは、選手みんなの力がきちんと結果で証明できたと思います。
トーナメントと違いリーグ戦はチームの勢いや、雰囲気だけでは1位を取れないものだと自分は思っています。
自分達の練習してきたサッカーを毎試合、毎試合プレーすることは大人でも本当に難しいことです。けれど、選手みんなが一試合一試合に全力で挑み、僅差の試合も数々あった中、そこで勝つ事が出来るのが本当のチームの強さだと思います。
この1年間で君達は誰が見ても本当に強くなりました。それはコーチ達のおかげでもなく、君達がサッカーに対して本気で取り組んで上手くなろう、強くなろうと練習した結果です。これからもさらに成長して欲しいので、これからもどんどん厳しい事を要求していきます。笑

このメンバーでできる試合も本当に次が最後になりました。この1年間の君達の集大成を、毎日応援してくれたお母さんお父さんの為にも感謝の気持ちと自信を持って悔いなく力を出し切れるような試合を期待しています。

松居


2015 年 3 月 9 日 月曜日

全日本 予選リーグ対戦表(最新版) ジュニア

全日本の対戦表の最新版です。

20150308_6B_Zennihon_44_42tl_11_10

 



このページのTOPへ