• HOME >
  • ニュース

ニュース

2016 年 3 月 のアーカイブ

2016 年 3 月 25 日 金曜日

高円宮杯 Tリーグ3月結果(ジュニアユース)

高円宮杯Tリーグの3月の結果です。2勝1敗で3月のリーグ戦を終えました。次戦は4月3日です。まだまだ2位以内は狙える位置です。29日からの合宿でレベルアップを図り、4月以降の残り6試合は全勝で東京都大会への切符をつかみとりましょう!!

Tリーグ

第1節 対 あきる野FC 7 - 3 ○

第2節 対 リオFC   3 - 1 ○

第3節 対 城北中   0 - 5 ●

第2節は同じ2地域のリオFC。公式戦で戦ったのは初めてですが、危なげなく勝利を収めました。決定的なチャンスがもっとあったのでそれを決められればいいのですが・・、このチームの課題かなとも思います。第3節は相手DFの単調な裏へのロングキックに苦しめられました。このようにリスクを負わず戦ってくるチームもあります。今後のトレーニングで対応できる力を身につけてほしいと思います。


2016 年 3 月 17 日 木曜日

Tリーグ第一節 結果(ジュニアユース)

3月13日に高円宮杯Tリーグがスタートしました。初戦の結果です。

アミーゴFC 7 - 3 あきる野FC

第1戦は完勝でした。課題としましては後半に不用意な失点が多かったことです。今後は1点を争う試合がでてくるかと思いますので、トレーニングにてしっかり修正していきたいと思います。

次戦は3月19日の9時キックオフでリオFCです。3月の3試合は非常に大事になります。前期2位以内に入れば自動的に高円宮杯の東京予選会への出場権を得ることができます。

チーム一丸となって頑張りましょう!!

 

 


2016 年 3 月 1 日 火曜日

2年生 ポロシャツ、ハーフパンツ注文書(ジュニア)

2年生のポロシャツ、ハーフパンツの注文書になります。注文書の提出は3月中に金沓迄提出をお願いします。サイズサンプルが取り寄せられるか確認しておりますので、わかり次第ご連絡いたします。注文書の黄色の部分のサイズに記載していただき提出をお願いします。ネームは各自で入れたい名前を明記していただければと思います。

よろしくお願いいたします。

【アミーゴFC 小学生】16年度注文書



このページのTOPへ